時間 タイトル クリック
 20:32:02 【DQH】説明あったと思うが、ルイーダの所でキャラの2ページ目の前作キャラは迷宮の地図でしか使え ドラクエ無双 -DQH攻略速報-
 19:34:01 【DQH】見逃してたみたいだありがとう ドラゴンクエストヒーローズNew
 19:31:01 【DQH】おとといくらい初めて魔族の森らへんなんだけど仲間にフローラとかいるのに編入できないのは ホイミン速報-DQH攻略-
 03:26:01 【DQH】竜王倒すのが条件なんですね、エスタークもノータッチだったよ DQH速報-ドラゴンクエストヒー
 00:46:02 【DQH】二周目にいけば出てくるのかと思ってたけど違うのか ドラクエ無双 -DQH攻略速報-
 00:45:03 【DQH】竜王倒してないんだろ ドラゴンクエストヒーローズNew
 23:47:01 【DQH】本体の設定から調節しとくんやでw ホイミン速報-DQH攻略-
 23:09:02 【DQH】女主人公の声武井咲かよ ドラクエ無双 -DQH攻略速報-
 22:32:02 【DQH】コントローラーから声でてきてびびった ドラゴンクエストヒーローズNew
 10:28:02 【DQH】で、上昇60の改と組み合わせてパワべ装備かな? ドラゴンクエストヒーローズNew
 10:27:02 【DQH】極竜王のジュリという前提だけど ドラクエ無双 -DQH攻略速報-
 10:26:02 【DQH】使うとしたら後者かな ホイミン速報-DQH攻略-
 14:34:02 【DQH】別に末尾aに限って言ってないけどw ホイミン速報-DQH攻略-
 13:39:01 【DQH】そんなにミントの立ち回りを批判したことが気に入らなかったかい? ドラクエ無双 -DQH攻略速報-
 12:20:04 【DQH】爽快感のない無双ゲーとか斬新だな ドラゴンクエストヒーローズSP攻
 11:54:01 【DQH】ジュリクク指定で楽な部屋なら効率部屋で間違ってなくね ドラクエ無双 -DQH攻略速報-
 11:33:01 【DQH】立ち回り自体は闇飛ばしや開幕のそれをやってるけど上手く周りと合わせられてないからね ドラゴンクエストヒーローズMTM
 11:32:02 【DQH】効率厨とか昔からあるけど ドラゴンクエストヒーローズNew
 05:41:03 【DQH】効率部屋バカにされがちだけど、上手いとされる乱戦部屋の方々が来てもタイミング全然合わず ドラクエ無双 -DQH攻略速報-
 05:11:02 【DQH】足引っ張る馬鹿は晒せ ドラゴンクエストヒーローズNew
 05:08:01 【DQH】別に足引っ張られたからといってどうってことねえよ ドラゴンクエストヒーローズMTM
 04:49:02 【DQH】いなっきーはトップ10クラス ドラゴンクエストヒーローズNew
 04:21:06 【DQH】なぜか唐突に末尾aは消えたしなww ドラクエ無双 -DQH攻略速報-
 03:51:02 【DQH】で説教臭いこと言いながら結局は他人疑って同じことしてるw ホイミン速報-DQH攻略-
 03:43:02 【DQH】本当に上手いのは6位の雑魚のぞいた8位までな ドラクエ無双 -DQH攻略速報-
 03:41:02 【DQH】皆用心深いというか、疑心暗鬼になりすぎじゃない? ドラゴンクエストヒーローズMTM
 22:59:04 【DQH】効率部屋にいないから上手いんじゃなくて、効率部屋で受け入れられないから仕方なくそれ以外 ドラゴンクエストヒーローズMTM
 22:31:03 【DQH】ブメ投げるだけの単純作業配信がうまさの指標になると思ってるのかよw ドラゴンクエストヒーローズNew
 17:27:03 【DQH】過疎らないようにする方法なんていくらでもあるのに、バカディレクターの庄は全く分かってな ドラクエ無双 -DQH攻略速報-
 16:54:03 【DQH】クソゲーと言い切れるゲームって滅多にないけどそんなに酷いのか… ホイミン速報-DQH攻略-

もっとみる